まぁ いっか

魔法の言葉を教えます

 

今日あなたに伝えたいこと

 

 

10. まぁ いっか  は世界を救う

 

あなたはなにか

 

自分で決めた計画通りに

物事をこなせなかったっとき

 

 

 

やろうと思っていたことが疲れてできなかったとき

 

ミスをしたとき

 

自分を責めがちではありませんか

 

あぁ 私ダメじゃん

疲れていようが関係ないよ

 

そんな気持ちになりませんか??

 

それから

ちょっとへこむようなことがあったり

 

先生に怒られたとか

 

欲しいものが売り切れだったとか

 

ホントになんでもいいくらい小さなことから大きなことまで

 

あなたの心を曇らすことに

 

一つ一つ反応してしまっていませんか??

 

それでは心は心を曇らせることに意識が向いてしまいます

 

 

それではいけません

 

疲れてしまいますから

 

 

そんなとき

この魔法の言葉を唱えてみて下さい

 

 

まぁ~

いっか

 

 

本当に最初は心から思ってなくても良いので

意識して唱えてみて下さい

 

 

本当に気にならなくなります

 

気にならなくなった分

あなたの心には

 

あなたの心を明るくさせる何かを考えられるスペースが開きます

 

 

 

あなたの心をキラキラさせることでいっぱいにして見てください

 

あなたの人生は飛躍的に

豊かなものになります

 

長文最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ありがとうございました

 

良い夢を◇◇