言霊 ってな なんや!!

言霊 ことだま

 

って知ってますか

知っていらしたなら 関心ものです

 

言霊というのは

言葉には力がある という

なんともまぁ ざっくりした説明なのですが

 

まとめますと

 

 

良い言葉には良い影響を与えられます

 

話した人にも聞いた人にも

 

反対に悪い言葉には悪い影響を与えてしまいます

 

話した人にも聞いた人にも

 

 

だからあなたに伝えたい

 

 

11. 良い言葉をなるべく選んでみて

 

 

なんだか 宗教くさくて怪しいこと言ってるの重々承知なんですけど

 

わかってます

胡散臭いなぁ

とか これ書いてる人

 

頭大丈夫かなぁ

とか全然思った方いらっしゃるとおもうんですけど

 

 

あの  これ  本当です

 

 

例えば

いつも愚痴ばっかり言ってる人

周りに1人くらいいますよね?笑

 

 

どうです?

その人と一緒にいて

気分爽快 リフレッシュしますか

 

しませんよね

 

あの そういう

愚痴 文句 軽蔑 悪口 嫌み 暴言

 

それら 全て悪い気を持ちます

 

そんなことを言っている限り

その人にはろくなことがありません

 

 

もし

ちょっと心当たりあるかも

 

なら今すぐストップ

そうすればあなたにも福はやってきますよ

 

 

 

 

反対に

良い言葉 を言っている人は自然と運に恵まれます

 

胡散臭いですよね

アブナい宗教みたいですよね💧

 

わかってますよ

私 頭おかしいと思われても良いので

言います

 

言霊は本当にありますよ

 

良い言葉を使っていると本当に良いことばかり起こります

 

 

大好き とか 愛してる

ありがとう

 

は最強ワードです

 

無駄につかってください

ハンパないです

 

 

 

良い言葉を使うと

物事の良いところがより見つかりやすくなって

心を豊かにさせてくれます

 

 

ぜひ

言葉を意識して選んでみてくだされば嬉しいです

 

 

 

長文の長文最後まで読んでいただきありがとうございました

 

ありがとうございます◇◇