頑張り屋さんです

苦しい

息ができない 

1日1日を生きるのが精一杯で

毎日つらくてつらくて

 

人知れず布団の中で泣いたり

やる気も何もなくなってぼーっとして休日が終わる

 

そんなあなたに伝えたいこと

 

 

 

5. あなたは頑張り屋さんで優しくて真面目な人です

 

 

 

心が苦しくて狂いそうな中あなたはそのつらいと感じる環境で

 

 

他の普通の人達と同じように頑張ってるんですから

 

 

それだけであなたはすごいんですよ

 

気づかれないことが多いですが

あなたはしっかり頑張ってます

 

真面目です

良いことですよ

 

だから

他の人より成果が出なくても

上司に何か言われようとも

 

自分を責めないで

 

あなたは何も悪くありません

むしろ たたえられるべきです

 

 

普通の人達はあなたの頑張りをなかなかわかることができません

 

 

だから

あなたがあなたをたたえて下さい

 

 

今日も1日 つらいなかよく頑張ったな

 

 

って

 

あなたは苦しい中頑張れる人です

だから 

 

同じように苦しんでいる人の気持ちが分かります

その分

 

他の人たちに優しくなれます

 

 

あなたはよく頑張っています

頑張りすぎないように

 

自分のことにも目を向けて

大切に扱ってあげて下さい

 

 

 

 

長文最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ありがとうございました