恋の終わり

今回は恋のお話 

 

 

恋はとても楽しいですよね

 

ですがあなたのその助けを求める声が聞こえます

 

あなたのひとつの恋が終わったとき

 

 

 

14. しっかり向き合って認めて 

 

 

 

恋の終わりは様々ですね

 

相手の嫌なところが見えて残念におもえて冷めてしまった

 

逆もしかり

 

すれ違い

 

色々です

 

 

 

そして終わった恋の記憶と向き合わなければならなくなるときが来ます

 

そうなったら

 

 

あなたの気持ち 感情全てに

耳を傾けてあげてください

 

 

まだ好きだなんて許せない

 

ではなくて

 

 

まだ好きなのは忘れられないのは

ちゃんと相手を愛せてたんだな

 

 

 

どうして終わらなきゃならなかったの私達

 

 

いいえ

 

 

あの人よりもあなたにもっと素敵な人がふさわしいひとが見つかったのです

 

 

忘れられない

 

 

いいんです

 

 

 

泣いて泣いて泣き尽くしてください

忘れるのに時間がかかればかかるほど

 

 

また

思い出して

 

つらくなることなんかなくなりますよ

 

 

1日で忘れれば

 

1日でまた思い出します

 

 

 

素敵な恋だったんですね

 

それだけあなたは魅力的です

 

落ち着いたら

また

その笑顔を見せてください

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!