選局は重要です

あなたは

 

つらいとき

何の曲を聞きますか??

 

1人の時

何の曲を聞きますか??

 

 

好きな曲 ジャンル アーティスト

歌詞 

 

 

それぞれ好みがありますね

 

ぜひあなたの好きな曲を聞いていただきたいのですが

 

 

ちょっとしたことなんですけど

 

あなたに今日伝えたいことがあります

 

 

7.  選曲は重要です

 

 

一番最初の記事にも書いたんですけど

 

バラードはなるべくきかない

聞くとしても元気なとき

 

これから冬本番なのでイルミネーションとバラードなんかセットにされたら

 

大変なので 

逃げて下さい

 

 

それから

荒れた曲調の曲もあまりお薦めできませんね

 

それで元気がでる人なら全然良いのですが

 

 

心が弱っていて 何か強さが欲しいときはやはり荒れた曲を求めてしまいますね

 

曲中に 何回も銃声が入ってきたりとか

殺意を感じるような歌詞 曲調の歌は荒れています

 

あの 弱っている心にはバラード同様良くありません

 

擦り傷に、唐辛子塗り込んでるのと一緒です

 

 

 

 

反対に

ゆったりとした曲調の曲を聞くことをお薦めします

 

そのまま眠れるような曲

夜寝る前に聴く曲

 

海辺で聞きたい曲

 

夕陽が似合う曲

 

そんなような曲をたくさん聞いて下さい!

 

 

また

本当に落ち込んでるとき無理にテンションを上げようとして

明るい曲を聞くのもお薦めしません  

少し気持ちが落ち着いてから

 

 

だんだん明るい曲にしていってください

 

 

 

 

 

あなたの好みの曲が見つかりますように

 

 

 

長文の長文最後まで読んでいただきありがとうございました

 

ありがとうございます