叶えたい??

引き寄せの法則 2

 

夢を叶えたい

 

そんなあなたに伝えたいこと

 

 

 

13. 信じること 雑念はいらない

 

 

思考内容が現実世界にやってくる

 

という

 

引き寄せの法則

 

について前回でふれました

 

今回は

 

 

叶えたいことを叶える方法

 

 

ですが

頭で願っただけで叶うんなら 

 

世の中皆ハッピーです

 

でも実際は違いますよね

 

 

何ででしょう

 

 

それは

 

1.引き寄せの法則の使い方を間違っている

 

2.引き寄せの法則を使いこなすのは難しい

 

主にこのふたつです

 

 

 

1から見ていきましょう

 

そもそも使い方なんかあるの?

 

ってかんじですが

 

まぁ 人によっていろいろちがうみたいなんですけど

 

私なりにわかった方法が

 

2つありまして

 

 

とにかく

 ①叶えたい理想を信じきる方法

 

どうせ とか

もしかしたら のような不安や諦めは引き寄せの法則を邪魔します

 

かなり力が強いので

日頃から

 

訓練する必要があります

 

前向きな思考と 自分を日頃から信じることです

 

 

それから

②叶わなくていいけど 叶ったら嬉しいな

 

と思って叶える方法

 

こちらも難しいです 

私もまだうまく使いこなせません

 

 

ポイントは さらっと 願うこと

信じ続けて叶える方とは違って

 

一回願ったら

忘れてください

 

それ以外のコトを考えてください

 

うーん…難しいですよね

 

 

 

 

 

かなりわかりづらい話をしてるので

 

うううわぁ 意味わかんねー💧

 

って思った方は

読みたくなったら読んでください💧

 

 

 

 

もう2.の話を盛り込んでしまったのですが

 

 

 

 

1.の話からもわかるように

 

引き寄せの法則を使いこなすことは

難しいです

 

 

おそらく個人差はあると思うので

 

できる人はポコポコ夢を叶えられちゃってますね

 

まぁ でも難しいです

 

 

だからといって

えーなんだー

 

なんて諦めるのは早すぎですよ

 

 

練習すれば使えるようになります

 

 

私も少しずつですが

できるようになってきました!

 

 

そして

引き寄せの法則

使いこなすことにおいて重要なのはやはり

 

思考内容

 

ですね

 

明るいことを

あなたの心をキラキラさせることを考えてみてください

 

 

 

 

 

あなたもトライしてみようかな

 

と思っていただけたら嬉しいです

 

 

長文の長文最後までわかりづらいなか読んでいただきありがとうございます

 

ありがとうございました◇◇◇