読んで!!

今回は 思考 のお話です

 

思考??

文字の通り

 

 

考えること

 

です あなたの頭の中だけに存在することです

 

例えば

 

この餃子 どうやったらおいしくつくれるかなぁ

 

といったものから

 

 

あー 古典苦手だから絶対追試だなぁ

 

 

というものまで様々ですが

 

 

思考は大きく分けて

2つのタイプがあります

 

 

1つめが 餃子の方の思考で

単純に考えてること

 

 

2つめが 古典の方の思考で

 

思い込みや妄想に近いものです

 

 

 

 

何が言いたいの??

すみません

長引きました

 

 

今日あなたにも伝えたいこと

 

 

 

 

 

12. 妄想と思い込みの力は絶大です

 

 

 

 

??

 

妄想と思い込みの力は絶大です

 

 

胡散臭いですね

なに言ってんだ

 

ですよね

 

 

皆さんは   

 

 

引き寄せの法則

 

ご存知でしょうか

様々な意見はあると想います

 

 

嘘っぱちとか

思っている人はそれで全然構いません

 

怒ってませんよ笑

 

 

何それ 興味ある方

 

ないけど気になる方

 

 

教えます

 

引き寄せの法則

 

とは

 

考えていることを現実の世界に

実現できることです

 

頭の中のことが現実にも影響してくる

の方がわかりやすいですね

 

 

え?

 

じゃぁ 空からお金降って欲しい

って思ったら

本当にお金降ってくるの?

 

 

単純に考えますとそうなのですが

願いを叶える引き寄せの法則については

 

他の記事で詳しく書かせください💧

 

 

今日私が特に伝えたいのは

 

思考が現実世界に影響してくる

 

ほうです

 

鬱の人がなかなか治りずらいのは

思考内容が

 

暗すぎるからなんです 

しかもその思い込みの力が強すぎるあまり

 

暗いことが

現実世界にまでやってきて

その人を苦しめるんです

 

言霊と同じで

 

 

悪い思考 暗い思考は

あなたの心を曇らせることを

 

良い思考は

良いことを

 

 

あなたに運んできます

その思考の強さ(頻度) と

その思考を思い込む強さに

 

比例して

 

思考内容があなたの現実世界にやってくる可能性は高くなります

 

だから

 

長くなりました すみません

 

何がいいたいのか

 

思考に気をつけてください

 

 

思考の力は絶大です

 

あなたが

あなたを ダサい

 

と思ったならそうなりますし

 

現にそうですよね

思い込んで自信をなくして

着たい服を我慢したり

 

周りのめを気にしたり

 

私はそうだったんです

 

 

 

反対にあなたが

あなたのことを 抵抗あると想いますが

 

魅力的だ

と思えば そうなります

 

信じられないと想いますが

 

本当です

 

 

大切なのは  信じきることです

 

 

かの有名な 

 

シンデレラ

 

は見事にこの 引き寄せの法則 を使いこなしています

 

どんなときでも 自分を信じ続け

前向きな思考をキープしています

 

 

彼女は最後 夢を叶えることができましたよね

 

 

 

しょせん おとぎ話

なんてもったいないこと言わないでください

 

大切なのは

信じること

 

信じ続けること

ですよ

 

 

明るいことで心を満たせば

 

自然と

思考も明るいことで満たされます 

 

 

かなりオカルトじみて怖いですよね

 

ごめんなさい

 

でも

これだけは

 

覚えておいてほしいです

 

あなたはあなたを信じて

 

 

いろんな意見あると想いますが

それはあなたの

自由です

 

 

長文の長文最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ありがとうございました◇◇◇