精神的にキツい人の為に書いてるよ

 

毒親育ちで

回避性パーソナリティ障害(コミュ障)

経験者で 専門医療にかからず完治しました

 

 

そんな私から

 

 

 

精神的にキツい人なら1人でも多く読んで欲しい 

ブログ

 

 

あなたに今日伝えたいこと

 

 

1.気持ちが塞いでるとき

    バラードを聞かないで

 

悲しい気持ちをあおるような

よけい感傷的になるようなものは

絶対に周りに置かないで

 

 

もっとひどくなるから

風邪引いてるのに薄着で北海道行くようなものだから

 

悲しいとき 苦しいときは

自分に対して優しくしてあげて欲しい

 

泣きたいだけ泣いたら

 

あったかいお布団で寝よう

大好きなぬいぐるみをギュッとしよう

恋人に会いに行くとか

好きな道を散歩するとか

 

あなたが安心することをしてほしい

 

です

 

最後まで読んでいただきありがとうございます